建築デザイナーによるリノベーション&家づくり相談会開催!!

1月23日(土)・24日(日)・25日(月)の3日間に

”建築デザイナーによるリノベーション&家づくり相談会を開催します。

予定では来年の4月から消費税が10%に上がります。今まで、「リフォーム

はしたいけどまだいいかなー」なんて思っていた方、消費税が上がる前、今年の9月末日

までがリミットです。(完成時期によりことなります)

たとえば、1000万円の工事の場合、現在の税率8%で80万円。それが来年の4月以降、

10%になると、なんと100万円になってしまいます。その差20万円。20万円あれば

家族で旅行にでも行けますよね。そうならない為にもリフォームを御考えの方は

早めに行動されたほうがいいと思いますよ。

明日からの3日間、是非、ギャラリー洸にご来店ください。スタッフ一同心より

お待ちしております。

ギャラリー洸の外観です!

ギャラリー洸の外観です!

垂れ幕が目印です!

垂れ幕が目印です!

78,000円/㎡~でほぼ全面リフォーム!

78,000円/㎡~でほぼ全面リフォーム!

施工事例がたくさん見れますよ!

施工事例がたくさん見れますよ!

Comments are closed.